2017年06月17日

映画『華麗なるリベンジ』暴力元検事とイケメン詐欺師のバディムービー!華麗なる逆転劇に酔い痴れろ!!

【109作目】今回は、韓国で人気だったという作品でございます。韓国版『ショーシャンクの空に』とも言えるくらいニヤリという演出もあったりと、観終わった後は、気分爽快になるくらい楽しめました!暇つぶしにどうぞ!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変 ACT.U
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース



posted by カナルな人々 at 07:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

映画『ガール・オン・ザ・トレイン』一体誰が悪いのか?サイコスリラー作品だった!

【108作目】今回は、またまたダークサイドに堕ちそうなくらいどんよりした映画作品でございます。エイミーブランドは、金髪が似合います。ヘンリーベネットは、映画『イコライザー』の時から気になっていた女優さんで大満足で可愛かった!だが、オススメしてくれたMr.コーキのテンションが低い!暇つぶしにどうぞ!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース






posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

5月に観た映画『美女と野獣』から『ナーヴ』&『HiGH & LOW』+『手紙は憶えている』など!

【オマケ#23】今回は、少し遅れてやってきた5月に観た映画の話でございます。美女と野獣回が既にわたラジさんで配信されていたのも嬉しい限りです。ってなワケでお暇つぶしにどうぞ!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変

●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース

わたしはラジオ〜わたラジ〜 - わたラジーズ
[iTunes] わたしはラジオ〜わたラジ〜 - わたラジーズ









posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする