2017年05月11日

映画『二重生活』門脇麦演じる珠ちゃんのお尻とおっぱいと長谷川さん!

【106作目】今回は、秘密を持つことで人間関係というのは円滑になるのかもしれないとブログに書かれている方もおりましたが、この世界に満たされている人間などいないんだよ!と思っていた我々二人の意見も微妙に意見が分かれた作品でもありました!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース



posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

映画『クリミナル・ミッション』近年のタランティーノ作品に飽きた方にはオススメ!!

【105作目】今回は、残念ながら、ネタバレありです。もし、興味があるけど、まだ未見の方は、先に作品をご覧になってからお聴き下さい。しかし、如何せん我々のトークスキルなので、あまり伝わらない可能性もありますが、GWの暇つぶしにお聴きいただければ幸いでございます。≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース



posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

4月に観た映画『ドント・ブリーズ』から『ザ・ギフト』&『韓国へと嫁いだ女』など!

【オマケ#21】今回は、GW直前ではありますが、2人での通常モードでございます。今月もアラフォーの二人が最近観た映画DVDを北海道の片隅から語っております。琴線に触れるような作品があれば幸いです。≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変

●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース







posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする