2016年12月16日

12月に観た映画『この世界の片隅に』から『ウォーリアー』&『ヒーローマニア 生活』など!

【オマケ#16】今回は、今年最後の最近観た映画シリーズでございます。そして、前回の予告どおり、ポッドキャスト番組《わたしはラジオ〜わたラジ〜》から、カズハセさんに再度、出演していただきました!それにしても、まさか11月に、とんでもない衝撃作が世に出てしまいましたね〜!色々、最近観た映画について語ったハズなのに、結局、あのアニメ映画に感情を持っていかれてしまいました。ってなワケで、次回は、カナル映画事変、本年最後のお題映画でございます!カナル映画ランキングも予定していますので、気軽に宜しくお願い致します。≪文・土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
・HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース









わたしはラジオ〜わたラジ〜 - わたラジーズ
[iTunes] わたしはラジオ〜わたラジ〜 - わたラジーズ

posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444373885

この記事へのトラックバック