2016年10月28日

10月に観た映画『ゲーム デヴィッド・フィンチャー版』から『君の名は。』&『ハドソン川の奇跡』など!

【オマケ#14】今回は、Mr.コーキが映画館で映画を観る機会が多く、いよいよこの番組も映画系ポッドキャストみたいな感じになりつつありますが、残念ながら、進化は遂げておりません。いつもどおりのグダグダトーク満載なので、お暇つぶしにどうぞ!そして、海外ドラマ『ゴッサム セカンドシーズン』も最高です!ではでは!≪文・土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
・HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース









posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

映画『ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ』タイムリープを活用した摩訶不思議なスプラッターホラーコメディ!

【八十九作目】今回は、魅力が少しでも伝わったでしょうか?Mr.コーキの反応は、聴いてのとおりでありますが、面白さが少しでも感じ取っていただければ幸いです!the Patrasche、ごめんなさい!≪文・土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変

●OPに使用したテーマ曲
@忍術ハレーション fumikomidori
AHOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース




posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

映画『SCOOP!』期待以上に楽しませてもらった!2016年の日本映画は、吉田羊無双!!

【八十八作目】今回は、急遽、観ることを決めてそのまま収録といった感じの回でしたが、期待以上に面白かったこともあり、ついつい盛り上がってしまいました!チャラ源最高!馬場さんも最高!野火ちゃん可愛い!定子良い女!静御前、やっぱりカッコイイ!そして、不肖、宮嶋さん!!とにかくもう大満足で最後は、しっとりさせられるも明るい気持ちで前に進むことができた作品でございました!≪文・土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変

●OPに使用したテーマ曲
@忍術ハレーション fumikomidori
AHOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース
●EDに使用したテーマ曲 夜明けのみち the Patrasche


posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする