2015年07月25日

映画『ザ・シンプソンズ Movie』環境汚染と親子の絆と芸能人日本語吹き替え事件!!

【四十九作目】【新旧OP】https://youtu.be/WqJS_FqZNJ0 【映画予告編】https://youtu.be/aAEKj4P-S9I ◎今回は、映画の感想も話してますが、TV版から登場しているキャラクターやエピソードなどの話が中心となっております。この作品全て初見のMr.コーキとTVアニメ版DVDを買っていた土門Q太郎の2人が、いつものように好き勝手に語っておりますので、ご了承下さいませ!≪文・土門Q太郎≫

※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル事変


●OPに使用したテーマ曲
@忍術ハレーション fumikomidori
AHOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース
●EDに使用したテーマ曲 夜明けのみち the Patrasche
posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

映画『きみはいい子』子供にとって母親の存在が一番、大切なんですよね!鏡なんです!!

【四十八作目】【PV】https://youtu.be/yY4Lv961WPI?list=PL_Q-7rLTsqgoku1OQ_Wjzzq2_pofv08so ◎今回は、小樽がロケ地ということで数少ない情報を頼りに聖地巡礼の旅をしてきました。ただ、当日は、残念ながらの雨。色々、予想外の展開もあったりした為、お菓子を食べながらの収録になってしまいましたが、ご理解していただけると幸いです。じょっぱり亭よ、永遠なれ!≪文・土門Q太郎≫

※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル事変


●OPに使用したテーマ曲
@忍術ハレーション fumikomidori
AHOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース
●EDに使用したテーマ曲 夜明けのみち the Patrasche
posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

映画『ヒドゥン』誰にでも安心してオススメできる愛すべきB級SF映画ここにあり!!

【四十七作目】【日曜洋画劇場・解説】https://youtu.be/SgfkdRhsxbo
【英語予告編】https://youtu.be/bl-iB4WAB0o ◎今回は、映画タイトルだけは知っている人も数多い本作品を題材に感想などを中心に語ってみました。正直、視聴する際、2回は絶対に楽しめます!特に、寄生された2人目のキャラクターの数々のエピソードは、本当に楽しめました!是非とも、吹き替えの帝王さんで、BDでも良いので発売して欲しいものです!この気持ち届け〜!≪文・Mr.コーキ≫

※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル事変


●OPに使用したテーマ曲
@忍術ハレーション fumikomidori
AHOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース
●EDに使用したテーマ曲 夜明けのみち the Patrasche
posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする