2017年07月21日

映画『真夜中のパリでヒャッハー!』コメディー映画、発掘成功!いや〜面白かった!!

【113作目(前編)】今回は、映画『世界の果てまでヒャッハー!』の前日譚として評価されている本作品について、ファミレスで男2人がテンション高めに感想を話しています!フランス映画は、笑いのセンスが日本と近いのか?と思うくらい、楽しめました!もし、よろしければお暇つぶしにどうぞ!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変 ACT.U
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース




posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

映画『ファミリーズ・シークレット』我々はアンディー・ガルシアが大好きなんです。

【112作目】今回は、我々の大好きなアンディガルシアが主演を勤める本作品についてトークしています!また『デンバーに死す時』などの話もチラッと出ています。≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変 ACT.U
@canaljihen
#カナル映画事変


●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース



posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

6月に観た映画『ローガン』から『PK』&『海炭市叙景』+『ちはやふる』など!

【オマケ#24】今回は、冒頭から暴走しかけるMr.コーキと土門Q太郎の内容は、ほとんど覚えてないが沢山、観た月刊となっております。オススメは、カナル的には、映画『PK』か『少女』ですかね〜…ってなワケで特に記事として書くこともないので、お暇つぶしにどうぞ!≪文・Mr.コーキ&土門Q太郎≫


※番組へのご意見やご感想、オススメ映画などございましたら、番組HPのコメントやツイッターからでも気軽にカラんでいただけれると嬉しいです。≪Mr.コーキ&土門Q太郎≫

Twitter ツイッター
カナル映画事変
@canaljihen
#カナル映画事変

●OPに使用したテーマ曲
@HOLDERS OF POWER (デカキャラ1)ファルコム・サウンド・チーム・JDKミュージックフロム イース












posted by カナルな人々 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする